This and That

-あれも、これも-

YVES ROCHER イヴ・ロシェの化粧品

イヴロシェというフランスの化粧品メーカーです

ソウルにお店があるということで立ち寄ってみました☆

HP→http://www.yvesrocherusa.com/control/main/

紹介記事→http://www.traveldonkey.jp/SEL/6438.cfm

紹介記事→http://www.livexseoul.com/info/view.htm?sec=3&seq=121

有機農場で化学農薬を使わない1,100種類の植物で

肌にやさしい化粧品を作りましたというだけあって

ハーブのいいにおいのする化粧品がたくさん

ROCHER.JPG

購入したのは

シートパック 5枚入り 10000W(約780円)

顔と首と別々になったシートマスクが入っていて便利

これほんとめっちゃしっとりして

感動的でした~安いのに~

コンサートとか大事な日の前に使いたいです

そしてカモミールのいいにおいに癒される

クレンジングミルクがめちゃいい

肌に負担のかからない乳液のような感じでしっとりメイクを

浮かせてくれるかんじです

ちなみにお値段9000w(約700円)

そしておなじくカモミールのモイスチャージェル12000w(約940円)も

一緒に購入しました

まだ使ってないけど店頭で試したときにしっとりして

乾燥肌によさそうだったから~

店員さんはすごく丁寧に質問に答えてくれるし

押し売り感もないからおちついて買い物ができました

日本ではまだ売ってないようですが

早くはいってきてほしいブランドです