This and That

-あれも、これも-

エチュードハウスのコスメ

ETUDE HOUSEは店構えからラブリーで

ついつい敬遠しがち・・・

以前に購入したぶんがあまりお肌に合わず・・・

結局いまだに使いきれずにいます

ETUDE HOUSE.JPG

ちなみにそれはアクアシャーベットアイストナー

ICETONER.jpg

スプレーになってるかなりひんやりする化粧水なんだけど

痛いの、ピリピリするの・・・

肌がちょい弱い私には向いてなかったか・・・

ちなみに9000W(約700円)

ついでにアクアシャーベットゲルクリーム12000W(約940円)も購入したけど、友達にプレゼントしちゃいました

GELCREAM.jpg

しかし

ハンドブーケリッチ バターハンドクリーム5000W(約390円)

これ人気商品だそうですよ

RICHBUTTER.jpg

これもお土産で購入

店頭で試してみてもすごくよさげだったので

友達のお土産にしてみました

アバターやブラジルナッツオイルなどがはいっていて、

香りは、スチームミルクとフラワーのにおいだそうです

ぜひまた感想を聞いてみます~

あとこのヘアミスト6000W(約470円)

HAIRMIST.jpg

お土産にいい香りだったので買ったのはいいけど

日本につくころには液漏れしやがったー

とりあえず、ビニール袋につめてたから被害はおさえられましたが・・・

ボトルネックにテープまで巻いてたのに

仕事柄(?)梱包能力には長けてるのに・・・

みなさんも水物にはお気をつけあれ

と、いうことでエチュードハウスにはいまのところ

負けっぱなしですね・・・

何かお勧めの品があったらおしえてもらいたいです