This and That

-あれも、これも-

TONY MORY

トニモリというこれも韓国コスメのブランドです

HP→http://tonymoly.jp/index.php(日本公式サイト)

今回はじめて買ってみたんですが

私的にははずれがあって・・・

それはお店に入るなりおすすめされた商品

TONYMORY.JPG

トマトクス ブライトニング マスク(7800W 約600円)

 

トマト抽出物が肌の浄化およびブライトニング効果をあたえるスペシャル酸素バブル マスクです。 

 真っ赤なトマト水微粒子が明るくきれいな顔に清潔に管理して,微細な酸素気泡が毛穴の奥深いところの老廃物まですっきり除去して,即,明るくなった肌を感じられます。とのこと

 

友達の手の甲にクリームをぬって3~5分放置

そしてそのクリームをふき取ると、あら不思議!そこだけ真っ白に

えーーーーってびっくりして

即購入したわけです。

しかーし、帰ってから顔に塗って試したところ

痛い~ピリピリするー

ちょっとかさかさしてる部分があったからそのせいかと思って

他のところにも使ったけど・・・やっぱりピリピリして

3分とか放置できないっす

疲れてるからかなぁっておもって

別の日にチャレンジしたけどやっぱり顔には無理

しかたないので手の甲にマッサージに使おうかなぁ

残念

しかしそれと一緒に売られてた

青リンゴピーリング8800W(約690円)は肌には大丈夫だったけど

効果はよくわからず・・・

とりあえず使ってみます

REMON APPLE.jpg

マスクはお土産で購入しました

ハンドマスクとフットマスク。顔用はよくみるけど

手とか足っておもしろいと思って買いました

ちなみに1枚2000W(約150円)

そしてここでお気に入りが

クリスタルスティックアイシャドウです

EYE.png

1本3300W(約260円)でゴールドとピンクとブルーを購入

繰り出し式で手軽にシャドウがつけれるし

伸びも色づきもよし

お手軽メイクにもってこいです

かさばらないから持ち歩くにも便利だし

毎日つかってます☆

しかも帰国してレシートの整理してたら2本分しかレジうってない!

あぁ、わたし儲かってる(笑)

ちゅーことでTONYMORYさん好きです

でもトマトのやつお肌弱い子にはおすすめできませんが・・・