This and That

-あれも、これも-

SKINFOOD 大好き

韓国といえばコスメってくらい ついつい韓国行くと買っちゃいますよね 私は例にもれずコスメ大好きです 日本でもコスメをあれやこれやと片っ端から試してます その中でも最近のお気に入りはSKINFOOD ソウルを歩けばSKINFOODにぶつかるってくらいお店ありますよね HP英語→http://eng.theskinfood.com/index.asp それが日本1号店が去年原宿にできたそうです 日本HP→http://www.skinfood.co.jp/ しかし値段みてびっくりした 高い!!! ちょっとは高くなるだろうとは思ったけど 倍以上じゃないの?って価格設定 場所代なのか 来月東京行くから、行って買い物しようかとおもってたけど やっぱりプチプライスだから買えてがしがし使えるっていうのが あるからさぁ・・・・ 私が大好きなブラックシュガーマスクが日本価格1500円とのこと うーんほんと倍以上か・・・; とりあえず私がソウルで買った値段記載しておきます 参考程度にどうぞ blocksugar.jpgブラックシュガーマスク 7700W(約600円) ぴかぴか(新しい)ほんとおすすめ。つるっつるっになります 肌が弱い私でも使える~ちょっと固いからゴリゴリこすられてる 感じがするけど、どんどん砂糖はとけてなめらかに 肌が明るくなる感じで、コスパよすぎる ricemochi.jpgライスホワイトモチクリームベース(化粧下地)12900W(約1000円) rice pact.jpgライスホワイトモチパクト 13900W(約1080円) ぴかぴか(新しい)セットで使ってます。白くなりすぎず、厚塗りにならないから、普段着メイクにはもってこいです カバー力は低め sugarhand.jpgシュガーハンドクリーム 4500W(約350円) mango.jpgマンゴーソフトクリームヘアワックス 4500W(約350円) ぴかぴか(新しい)マンゴーのいい香りがします。普通のワックスでセット力は申し分なし。においがお気に入り milkrip.jpgアバター リップケア 3900W(約305円) choco.jpgスイートチョコレート フォーム 7200W(約560円) ぴかぴか(新しい)友達の土産でしたが絶賛してました いいらしいです apple.jpgアップルビネガーフレッシュフォーム 6700W(約520円) ぴかぴか(新しい)前回サンプルもらって使ったらめちゃよかったから、お買い上げ。においはりんご。乾燥肌の私にはしっとりいいみたい goatmilk.jpgゴートミルク&ラベンダー ボディクリーム 7300W(約570円) blacksugar form.jpgブラックシュガー バブルフォーム 8700W(約680円) まだ使ってないのもあるのでまた感想かきます~ 価格は参考程度にしてくださいませ