This and That

-あれも、これも-

初プラナスボックス到着!

先日紹介しましたグロッシーボックスに引き続きまして

またしても到着したのはピンクの箱

こちらも同じようなサービスで

毎月色んなコスメをお試しできるプラナスボックスです

http://s.prunusbox.jp/

こっちはグロッシーよりちょっとお安い1260円です

ってことでオープン!

ちょっと持った時重いなーと思ったら

液体物が入ってた!

グロッシーさんがショボかったからなんかこっちのがすごくよく見える(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは

イニスフリーのオリーブリアル クレンジングケア キット

クレンジングフォーム 30ml

クレンジングオイル 25ml

クレンジングティッシュ 10枚

3月に日本上陸だそうですよ

私は韓国コスメの中ではイニスフリーが一番好きで韓国旅行のときはまとめ買いしてたので

良さは使わずとも分かる気がする(笑)

ティッシュは旅行のときに使おーっと

②大正薬品の密

ドクダミをベースに15種類のハーブを組み合わせた美容サポート飲料だって

の、飲みにくそう(・∀・)ウワー

美味しいのかなーチャレンジしてみよー

③顔つぼ化粧品の8701グロウトライアル

http://kaotsubo.co.jp/sp/

高麗人参配合の化粧品

このお試しパックお値段にして1000円!

見えない(笑)

顔つぼ化粧品の中でも高級ラインみたいです

コンサートの前日に試してみようかな(゚∀゚ノ)ノ

④ミューネ ボディクリーム

ラクシングカモミール

ヽ(´ー`)ノわーい900円の商品がまるまる入ってたー

しかもカモミールのいい香り

これはめっちゃうれしいので早速使ってます

⑤アンブリオリスのモイスチャークリーム

5mlなのでちっさいけど化粧下地で使えるみたいだし

ちょうど下地きれてたのでよかった(´艸`)

こうやって普段出会わないメーカーさんの化粧品が試せるから楽しいなー

今回はグロッシーさんよりプラナスさんがよかったなー

来月も両方頼んでどっちを続けるか様子みようかなー

金額的にはプラナスがちょうどいいんだけどねー