This and That

-あれも、これも-

3月のグロッシーボックス

月に一度のお楽しみ

グロッシーボックスの3月分がやってきました

3月のテーマは「ふわり 春肌」

早速オープン(^^)/

なんか持った時に重いなーと思ったら

チューブ系が入ってた

今回の中身は以下のとおり

①ウェン クレンジングコンディショナー

アーモンドとラベンダーの60mlが各1本

コレは泡だたないクリームタイプのシャンプー

界面活性剤を使ってないそーです

早速使ってたけど、これはいい

香りがすきだし、しっとりさらさら

なんか泡ないと洗った気がしないけど(笑)

頭皮のすっきり感がすごい

現品安くなるみたいだし買おうかなー

②BOTANYのハンド&ボディローション

60mlの1890円のものが現品で入っててお得!

③AVILOオリーブディープエッセンス

1ml x 2

④Derm Organicアルガンオイルヘアトリートメント 5ml

⑤ジェノマーのBBクリーム3g

これ先月も入ってましたよ…

数合わせでいれたんすかね(^-^;

以上の5点でした

シャンプーとボディローションがすごい嬉しい

このボックス買ってると普段は手に取らない出会わない商品を知れるからおもしろいな

まぁパウチものばっかりだと損した気にはなるんですけどね(^-^;