This and That

-あれも、これも-

3月のプラナスボックス

先日のグロッシーに続きやってきました

プラナスボックスちゃん

今回はねエコボックスにしたので

ピンクの箱ではなく直接外箱に入ってます

こっちのが始末が楽でいい感じ

では早速オープン!ヽ( ´∀`)ノ

ドーンとボトル物が入ってますね

まずは

メイベリン

リップクリーム チェリーベルベットの香り

ピュアミネラルBBクリーム

リップは現品ですね。400円くらいするのかしら

BBはパウチが2つです

②meete薬用アクネローション

こちらは150mlが一本現品です。

1890円するんだってー

酒蔵生まれってのが気になる

アゴにポツポツニキビ出来てるから使ってみよう

③samourai womanオードトワレ

香水は使わないんだけどなー(笑)

1.6mlのミニサイズです

④SEEKプレミアムシアバター

18g入りのミニミニサイズだけど

ポーチに入れとくのにいいかも

アバターは普段ロクシタンのを使ってるんだけど

カサカサにすぐぬれていいのよね

今は鼻のかみすぎでガサガサの鼻下に使ってる…

⑤Vi&Da高濃度ハニーソープ 10g

私ここの石鹸一時期使ってて

すごくいいのはよく知ってますよー

だから嬉しい( ´艸`)

今の洗顔使ったら使おう!

ってことで以上の商品でした

現品も入ってたし満足です

何が届くか分からないぶん

1ヶ月の楽しみになってます

まだ先月のボックスのも消費出来てないけど

ここんとこ化粧品に満たされて

なんだか幸せ(*´˘`*)♡