This and That

-あれも、これも-

韓国コスメ祭り その2

韓国コスメ祭り第二段! こちらはスキンフード ついついプチプラに惹かれてかってしまいます skinfood.JPG いつものブラックシュガーマスク買おうとしたら 新しいのあるよってイチゴ入りを勧められたのでこっちにしてみた skinfood1.JPG こちらは話題のC.C.クリームとBBクリーム 限定パッケージが可愛いので買ってしまった limited.JPG CCクリームは肌を明るくしてくれるので BBと混ぜて使うか 下地にして上からBB重ねるとキレイです こちらは私が大好きなイニスフリー innisfree.JPG ここでもCCとBB購入 母に土産であげて試してもらったら めちゃ肌キレイに見えるって大喜びしてました 透明感が半端ないです こちらは私が使用してる オイルコントロールパウダー Tゾーンに使うとサッラサラにしてくれます no-sebm.JPG トニモリさんではCCクリームやリップなどに加えて 振動するパフだけを買ってみた 今回のガイドさんがむっちゃ肌キレイで何を使用してるか聞いたら 振動パフを勧めてくれたら買ってみたの マッサージ代わりにもなるしヨレないから かなり気に入ってます マッサージ用とファンデ用と2つ買えば良かったなー tonymory.JPG アリタウムではこちらを購入 atrium.JPG オススメはアイシャドウ eyecolor.JPG お安いのに発色いいし使える! ラメ無しが欲しくてこの色買ったけど もっと他の色も買えばよかったわー こちらはペンシルタイプのリップカラー tint.JPG いい匂いがして、発色よし カサカサにならず使い易いのでオオスメ 今回の買い物でいただいたサンプルだけ並べてみた sample.JPG 以前に比べるとこれでも減ったよね(^-^; お土産と一緒にお友達にも配りました いやーたくさんお買い物して満足やー( ´艸`)