This and That

-あれも、これも-

韓国コスメ祭り その1

今回のお買い物で一番欲しかったのがBelifビリーフです http://www.konest.com/event/belif.html 購入したのは明洞のロッテデパートです クラッシクエッセンスが欲しかったんだけど、おねぇさんが 今の時期にはコレは重いからホワイトニングエッセンスがいいよってことで ホワイトニングとトゥルークリームモイスチャライジングバームを購入 ビリーフ.JPG サンプルとかわいいストラップ型になったバームもらいました ビリーフ1.JPG かわうぃ The saemではジェムミラクルブラックパール02バブルマスクを購入 the same.JPG ジェルをぬったらアワアワが発生するおもしろマスク なんか写真入りのパックもらったんだけど、友達曰くそれはg-doragonさんだと うちの弟が好きなようなのでプレゼントしようっと g-dragon.JPG でFACESHOPでは姪っ子ちゃんに日焼け止めを faceshop.JPG あとお土産用にフェイスパックが激安だったのでまとめ買い! ロッテマートではお馴染みの呂のシャンプーとリンス こちらも半額でした 呂.JPG やったね ついでにお菓子や海苔もかいましたよん food.JPG リアルブラウニーとおいしそうなダックワーズみたいなの 会社の土産でしたがおいしいと評判でした♪