This and That

-あれも、これも-

iHerbでお買い物♪

たまたまシャンプーがきれたので何かいいものはないかと ネットをうろうろしてたら見つけたのがオーガニックシャンプー しかしながらけっこうお高いのよね・・・ うむぅーさらにうろうろし続けるとオーガニック化粧品がとっても お安いサイトを発見 しかも私がお買い物したときは送料も無料とのことで早速お買い上げしたのが こちらアメリカのサイトですがiHerbさんです http://www.iherb.com/ ここだと日本価格の3ぶんの1くらいでオーガニック商品が買えちゃう♪ お得やーん アメリカより佐川さんで4日で我が家にやってきました box.JPG 早いなぁ さぁあけるでー inner.JPG こちらが注文したものー all.JPG 一つずつご紹介 まずはメインのシャンプーとコンディショナーです Avalon Organicsのアワプヒマンゴーモイスチャライジングシャンプーとコンディショナーです shampoo.JPG 日本語のHP→http://www.avalonorganics.jp/ 使ってみたけどイイネー香りが特にいいわー好きなやつです シャンプーは洗った後きしむけど、コンディショナーでさらさらとなります 乾かしたときにの軽い仕上がりも気に入りました ちなみに前はパンテーンのノンシリコン使ってたけど同じような仕上がりで 価格はこっちのがぜんぜん安いのです 次はこのアバロンのビオチンシャンプーが人気があるようなのでそっちもチャレンジしてみたいー 次は同じくアバロンのセラム serem.JPG ビタミンcの美容液です。とっても香りはいいけどポンプが使いづらい・・・ おしてもなかなか出てこず、プッシュしまくったら飛び散ったぜ・・・ 効果は使い切った頃に更新しようかな お次はフルボ酸の化粧水ミスト Morningstar Minerals Derma Boost Rejuvenating Spray Mist mist.JPG 肌荒れにいいとか髪にスプレーしてもいいってことで購入してみました 今使ってるミストが残ってるのでまだ使ってないけど人気商品らしいので楽しみです コチラはふき取りに使おうと思った化粧水 セイヤーズ ラベンダー ウィッチヘーゼル トナー(アルコールフリー) toner.JPG 無香料が欲しかったけど売り切れだったのでラベンダーにしてみました さわやかな天然ラベンダーの香りでにおいつきでも気にならない コットンにたっぷり染ませてふきとるとすごくさっぱりしますよー こちらはカカオバタースティック Cococare, 100% Cocoa Butter, The Yellow Stickです cacao.JPG 安いので価格調整で購入したんですが こいつできるぞーーー!すっごい簡易的な容器に入ってるんだけど リップのような塊をぐりぐり乾燥してるところに塗るだけです しっとりするし何より香りがむっちゃココア 癒しやわ 最後は石鹸 ヌビアンヘリテージの石鹸です soap.JPG 日本で買うとお高い石鹸ですがここだとお安く手にはいります モコモコのあわ立ちとさっぱりした洗い上がりでつっぱらないのは噂どおりでした♪ ちなみにこれだけ買っても5000円ちょいでした お買い得ー またお買い物しちゃおーっと ちなみにiHerbで検索するとみんながクーポンコードを書いてると思いますが どうやらそのクーポンコードいれると紹介者にも報酬がはいるそうですね 第4世代分まではいるっていうとちょっとね・・・って思ったので 私はクーポンコードをいれずに購入しちゃいました ってことでこちらにも私のクーポンコードは載せないでおこうっと(笑) いい商品がお買い得なのはとってもいいからまたこのサイトは使いたいです ちなみにこちらおまけではいってたもの omake.JPG ぺらぺらの定規...とペロです ペロってなんじゃー