This and That

-あれも、これも-

年末もLIFE is HardだけどHappy!

13parts_illust006_up_thl.jpg
どうぞ今年もよろしくお願いします! さて昨年末は運よくカウントダウンのチケットが当選したので東京行ってきました そうです・・・2週間前にも東京でしたが また来ちゃいました 毎年のことですがお金バイバイ・・・ この1年でビジネスマンでもないのに7回東京きました・・・ まずは12月30日伊丹より羽田到着後そそくさとお台場へ♪ はい、ちょっと前もきましたがお台場きた目的コレ 嵐ドラマッチックストリート~ ドラマチック.jpg まぁ歴代の嵐さんドラマのポスターが並んでるだけですけど 嵐ドラマッチック.jpg お目当てはラストホープのポスターですね ラストホープ.jpg 白衣姿が意外にもお似合いですね これをみて雨降ってるしさっさと移動 ちなみにお昼過ぎ到着でもまだローリングコインタワーの整理券は配ってましたよ 雨も降ってて寒いのでダイバーシティーへ http://www.divercity-tokyo.com/ もうセール始まってるんだね~とテンションあがり アメリカンイーグルとワールドワイドラブでお買い物 ランチはフードコートにてパスタリアン http://dg-pastalian.com/ パスタリアン.png パスタのつけ麺なんだけどお味は想像通りの味でした・・・ 無念(まずいわけではないです) その後もうろうろしてから移動開始 電車を乗り換えつつ雨にもマケズついた場所は幕張本郷 そうです同行者のちぃさんのご希望で桂花桜です 私もなんかかんや3回目です http://www.keikarou.com/ さすがに夜だと空いてましてほぼ並ぶことなく入店できました ラッキー 今回のご飯は相葉 裕介くんプロデュース のBeauty Setにしました (ちなみに裕介くんは雅紀くんの弟さんですね) http://ameblo.jp/keikarou1986/entry-11422571352.html まずはお茶がソイジンジャーティー おから茶.png 大豆のざらざらが喉にひっかかりますが・・・ 体にはよさそうです ちゃんと説明文付でした 説明.jpg そして前菜はビューティー3点セット 1.ソイミルク生コラーゲン 2・クリスタルコラーゲン 3.りんごときゅうりと貝柱の和え物 でした 前菜.jpg ソイミルク生コラーゲンは販売もされてるようですね あっさりしたプルプルのお豆腐でした そしてメインはエビのピリ辛炒め びゅーてぃー.jpg めちゃえびプリプリでうまし! ちなみにちぃちゃんは定番のぎょうざと春巻きと炒飯たべてました やっぱ春巻きおいしいよね ぎょうざとはるまき.jpg お腹いっぱいになって大満足でした そうそうご飯がくるまでに間にサービスでポップコーンもらいました ポップコーン.png こちらのポップコーンはちゃんとお店でつくってましたよ ポップコーンマシーンは相葉君がお店で使ってと持ってきたとか・・・ ポップコーンマシーン.jpg すごいで ほこほこあったかくてポップコーンおいしかったです 満たされた気持ちでまた雨の中ホテルにむけて出発 今回のホテル1泊目はホテルグレイスリー銀座さん http://gracery.com/ginza/ 便利な場所でフロントの対応もよかったー さらにお部屋にはフットマッサージャーもあって快適でした ホテル.png ホテルについてだらだらしつつおやつに食べたのが お昼間ダイバーシティーで買ったAuntie Anne'sのプレッツェル http://www.auntieannes.jp/main.html ぷりっちぇる.jpg あとから知ったけど大阪にもできてた・・・ ちぇ、でもおいしかったです ってことで次の日に備えて早めの就寝をしました 明日はハードだぜー