This and That

-あれも、これも-

【ちょっと】グロッシーボックスが来たよ【ガッカリ】

たまたまネットで見かけて気になってた

グロッシーボックスという商品

http://www.glossybox.jp

いろんなブランドのコスメのサンプルを詰め合わせ

毎月送ってくれるサービスで、月1500円

皆が毎月届いたのを紹介してて

なんか楽しそうと注文したわけです

で、2月のボックスが我が家にやってきました

みんなそれぞれ違うものが入ってるみたいで

私のはパターンBらしい

ではオープン!

(´⊙ω⊙`)うわー

(´-ω-`)ショボーいー

箱は可愛いし包みも可愛いけどガッカリ

なんか皆様のつぶやきみてたら私のやつはハズレっぽい

現品が入ってる方もいるのに

私のは本当にサンプル祭りでした(笑)

①顔つぼ化粧品のシートマスク一枚

②ジェノマーのBBクリーム 5g

③MORボディバター 5g

④belif モイスチャライジングボム 10ml

アクアボム 10ml

クラシックエッセンス 10ml

⑤innisfree ピュアグリーンティーシードセラム 1ml x 4

      グリーンティーピュアトナー 1ml x 4

でした。

っていうかーイニスフリーのセラム使ってるし…

なんならこれリピート購入してるし

無念

でもbelifっていうの使ってみたらすっごいいい感じ!

これも韓国コスメみたいだけど

香りもテクスチャーもいい!

1000円引きのクーポン入ってたから買ってみよーかなー←すっかり思うつぼ

あとMOR!めっちゃいい香り

オーストラリアのコスメだそうでこっちも欲しい

まぁ現品まるまるは入ってないハズレボックスだったけどワクワク感はあるから

とりあえず辞めずにもう1ヶ月は継続してみよーかな

実はもうひとつ同じようなサービスのも申し込んでるんでそっちも楽しみにしております╰(*´︶`*)╯