This and That

-あれも、これも-

NEWSのDVD見たー

久々に嵐友さんと集まって女子会しました。

まずはランチだよねーってことで

こないだ行きたかったけどえらいこと並んでて諦めたハグカフェに行きました!

ここはフレンチトーストの専門店なんですよー

開店前に行ったのにすでに行列…

でもギリギリだい一陣に入ることが出来ました

頼んだのはチェダーチーズと生ハムの乗ったフレンチトーストとオムレツのプレート

結構見た目以上にボリューミーでお腹いっぱいになっちゃいました

お腹が満たされた所でカラオケに移動してDVD鑑賞会

嵐友達さんが集まってましたが、今回はお友達のちぃさんオススメのNewSさんです

いやーもうねー泣きました

それもホロリ泪

って感じじゃなくて

。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ←こんな感じの号泣

一回神戸でコンサートみて思う存分泣いたからもう

泣かないだろうって思ってたのに

(ノД`)号泣

まっすーが泣いたと同時に泣いたよね

本当さーいいグループになったよねー

シゲアキ先生がだんだん可愛く見えてくるんですよ

まさにNEWSマジック

みんなでよかったよかったって言い合って

晩御飯に移動

なんだか両脇に異国の方々に挟まれて

旅行気分になりながらアウトバックで食事

がっつり食べて

ジャニ話やら恋話に仕事トークで盛り上がりました

楽しかった!

さて次のNEWS事はシゲアキ先生の小説かな

こないだのピングレも面白かったから

次のも期待

本屋さんでポスターみてシゲさんのバックショットがちょっとよかったの(笑)ハダカー

( ´艸`)ハダカー