This and That

-あれも、これも-

魔王城からの脱出

久々京都きたよー

目的はいつものことながら脱出ゲームです

でもその前にブラブラっと散策

まずはちぃさんの要望(三宅健くんが来店したとか…)で

八坂神社の近くにある味味香さんでカレーうどんです

http://www.mimikou.jp/

小エビの天ぷらにクリームチーズトッピング!

これはうましー!カレーに優しい味のチーズが

かなりのコンビネーション

あっという間に完食

ごちそうさまでしたー

そしてせっかくなので八坂神社によって参拝をしてから

プラプラしてると

かわいい看板発見!

とんちキツネのなるほどコスメ、加美屋さんです

http://www.kami-ya.jp/

とにかく店内にはかわゆいキツネさんが

ついついお土産に石鹸を購入

キツネさんとハンカチも一緒に買うと旅に出す支度をお店の人がしてくれます

キューン(っ´ω`c)

すっかりはまってしまいました

そこからプラプラしつつ向かったのはこちら

MarieBelleです

http://www.mariebelle.jp/index2.php

店構えがむっちゃおしゃれ!

こちらのカフェスペースでチョコレートを満喫しました

チョコレート三昧にしよーと

チョコレートクレープにホットチョコレートにしたら

もう後半さすがに気持ち悪くなった(つд`)

チョコレートがかなり濃いのでどっちか一つにしとけばよかった

その後は錦市場ぶらぶらして

次は夕飯

もう食べてばっかなんですけど

ヘルシーにいこうってことで

都野菜賀茂さんにいきました

http://nasukamo.net/

京都で育ったお野菜を使ったヘルシーメニューがバイキングでいただけます

これがおいしーのー

特に蒸したオレンジ白菜ってのにハマってしまい

そればっか食べてました

自分で小鍋つくって食べれたりするので

大満足です

さ、お腹一杯になったとこでアジトへー

魔王城からの脱出です

例のごとくネタバレは出来ないんですけどねー

これは楽しいぞ

なんてゆうか本当にゲームの中に入れる体験ができるっていう

めちゃくちゃ盛り上がりました

なんか後で始まってすぐ行った人と感想言い合ってたら

なんか話が食い違ってて…

どうもだいぶ初期から内容変わってるみたい

さらに面白くなってる模様です

ほんとオススメですよ

まぁね、失敗してしまったんですけどね(´`:)

失敗しても楽しかったです

ってことで大満足の京都旅でしたー

おまけ

通りすがりに かづら清老舗さんで買った

ハンドクリームと練り香水

めっちゃいい香りでいやされる