This and That

-あれも、これも-

地下牢獄からの脱出

またまた来ましたよ

難波の TokiTokiさん

http://www.tokitokiescape.com/sp/

月一で新作があるってのがすごいペースですよね

今回は映画の大脱出とのコラボレーションってことで、期待がたかまりますー

事前に白黒ボーダーの服着てくとワンドリンクもらえるよーって

教えてもらったのではりきって着ていきましたともっ(*ゝω・*)ノ

こういうサービスはかなりお得ですよね

さて今回は4人でチャレンジしましたが、定員は5人だそうです

脱出ゲームはじめてというカップルさんとだったのですが

とりあえず脱出成功…ですかね?

なんかもにょもにょした感じだったけどね

途中にわー楽しいって瞬間があったのでよかったです

机の上で謎やパズルとくより

実際に何かやるってのが楽しいですもんねー

このペースを崩さずぜひ新作出し続けてほしいですー

楽しみだ(ゝω・)