This and That

-あれも、これも-

JUKEBOX@京セラ

久々のジャニゴトです

関ジャニ∞の京セラオーラスいってきました(ゝω・)

座席が仮設スタンドやったから揺れてなんだか酔いそうでしたが…

よく見える座席で、ほんと連れてってくれたAちゃんに感謝です

さすがオーラスってことで、ユニット対決の結果発表だったり

新曲披露&公開収録だったりと

満載の内容でしたー

噂のふんどし姿も拝めたしねー

しかしほんと関ジャニ∞さんステージにお金がかけてもらえて

バンドもがっつりついてたし

なんだか感動しましたよ←何目線や!

ってことで最近めっきりジャニゴトから離れてましたが

めっちゃ楽しい時間すごせましたー