This and That

-あれも、これも-

Toki Toki FAKE!!

なんばの時解Toki Tokiに行ってきました

1ヶ月おきに新作に入れ替わるというのがすごいですよねー

http://www.tokitokiescape.com

今回はFAKE ~友情の証~

窃盗団「セブンズ」の一員で、 仲間の一人が、仕事をしくじって捕まってしまったのを助けるって感じでした

Webで脱出ゲームを作られてるロバミミさん原案だそうで

ちょっと期待して乗り込みました

内容はもちろん内緒ですが…

結果は脱出成功です!

わーいヾ(^▽^)ノウィルスラボに続いて成功だー

相性がいいのかな( ´艸`)←周りの人の力だと思うけど

やっぱりPC上ではうまくいく謎を実際やろうと思うと

無理があるとこも無きにしもあらずだけど…

すっきりと落ちないとこもあったけど…

全体的にはおもしろかったです

終わってご飯食べながら、あーしたらいいのにー

こうしたら面白いのにーって

議論の的にはなってたけどね(^_^;)

でもまぁ私としてはウィルスラボのが動き的には楽しかったなぁ…

とりあえず来月も新作があるそうなんで

なんとか連勝記録伸ばしたいとこです!