This and That

-あれも、これも-

祝!ちょんまげぷりん

ぴかぴか(新しい)亮ちゃん映画初出演るんるん初主演るんるん

おめでとう~黒ハート

まってました映画☆

亮ちゃんはちょんまげの主人公・木島安兵衛を演じるそうで

180年前の江戸から現代にタイムスリップしてきて

人気パティシエになっちゃうそうです

しかも映画にむけてちゃんとお菓子作りを勉強してるなんて

素敵~

あんなパティシエさんいたら毎日買いに行くわ

ってことで本日はプリンでお祝いしました

イカリスーパーで購入したお気に入りのプリンアラモードです

イカリさんのプリンめちゃすきです

さて夏公開ということですが

楽しみにまってます☆

亮ちゃんがんばって~