This and That

-あれも、これも-

グリーンラベル智&雅紀完成

できました~グリーンラベルのCMのあまりのかわいさに 勢いで作り始めたつなぎ うちのサトシくん用と 友達のちぃさんぽのマサキくんへのプレゼントに 2着同時進行でした ということで サトシ用がこれ satoshi-heart.jpg 後姿がこれ satoshi-heart-back.jpg ベルトの色が白じゃないのはご愛嬌ということで(笑) そしてこっちはマサキくん用 masaki-heart.jpg 何がちがうって・・・・ 微妙にマサキくんのがズボンの丈が短いの(笑) まぁほぼサトシ用もマサキ用も一緒ですね で、ダッフィーちゃん持ち歩き用のホルダーも新調しました 以前に使ってたのはネットで作り方を載せてらっしゃる方のをみて 作ったんですが それをさらに簡略化してオリジナルで作ってみました 服の中にコレをつけてかばん等にぶら下げて私はもちあるいてます daffy-belt.jpg 後ろ。ちょうど首のところにカラナビをつけて かばんにぶら下げております daffy-belt-back.jpg さてこのグリーンラベルちゃん連れてディズニーに行こうっと☆