This and That

-あれも、これも-

スピードラーニング 韓国語

ついに買っちゃいました

スピードラーニング韓国語

時をさかのぼる事10年

アメリカに旅行をしたときたまたま知り合った

観光客のおじさんと食事をしました

現役大学生男子2人と外大の友人と私とおじさん

近くのステーキハウスで食事をしたところ

おっちゃんはきちんと英語で注文をしてくれて

あげく店の人と談笑

うちらはただただ中途半端な笑顔を浮かべてました

おっちゃんすげぇ

さぞかし英語を使った仕事をばりばりこなしてる人に違いない

と私たちは尊敬のまなざしでみていました

でおっちゃんに英語がペラペラでいいですねーとゆったら

おっちゃん「いやぁスピードラーニングしかしてないんだけどね」

なんとおっちゃん英語を仕事で使うとか

英会話に通ってるとかではなく

スピードラーニングをただただ聞いてるだけだと

ほんとに!?

その時にスピードラーニングの効果のほどはしったものの

高いし・・・なんだかなぁと手を出さずに

その後ふらりと私は留学なんかしちゃったりもして

つい最近まで存在を忘れてました

が、石川遼君CMめっちゃ見るし、気になりだしたところに

ちょうど半額キャンペーンが!

英語はもういらないけどなぁとおもってHPをみたら

韓国語バージョンがあるじゃん。

最近独学で勉強してるもんで思い切って注文することに

そして届きました↓

とりあえず通勤時間などで聞いてみたいと思います

今もずっとBGM代わりに流しています

クラッシックの曲がちょっと眠気をさそいますね・・・

また効果のほどは随時報告ってことで(笑)

続くようにがんばりますぅ・・・