This and That

-あれも、これも-

大野智主演で怪物くんドラマ化 日テレ土9

おぉ発表になりましたね、怪物くん w.jpg 智くんが怪物太郎・・・get.gif うーん、正直微妙(笑) だって、怪物くんって少年だよね 智くんもうアラサーだし。 香取くんのハットリくんもちょっと・・・って感じだったし しかし見てみたい気もする 智くんの「うるさーい!!!」とかドカーンどんっ(衝撃) ´艸`)ムププ とりあえず楽しみにはしてます というか、金髪になるかなぁ智くん 私は断然智くん金髪派なんで、金髪になったら黒ハート ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ get.gif生瀬さんに似合いそう get.gif塚地さんとか(笑) get.gifお供3人組もメイクとか大変そうだよね・・・ get.gif ってことでうちのサトシにも黄色いTシャツきせようかな