This and That

-あれも、これも-

ナイーブキター

3月10日 やっとナイーブのCMが公開ですね http://www.naive-home.jp/index.html CMでしっかりアミノ酸をキャッチする姿も凛々しく 最後にポッて赤らめるところも素敵!! CMのメーキングインタビューでは 以前からナイーブの桃の葉を使っていて、最近はアロエがお気に入りとのこと それを聞いたら買わずにはいられないでしょーってことで 早速アロエをゲットしました ナイーブ.JPG 今日から智くんとおんなじスッキリとした香りになりますぜ ナイーブアロエ.png さてそんなこんなで今日はうちの女子達にちぃちゃんから ホワイトデーのお返しを頂きました♪ 女子.png バレンタインデーにうちの女子からちぃちゃんとこのマサキ達にチョコを 渡していたので、お返しがきたの 女子会.png 女子っていうかサトシ改めサトコも加わってますが・・・ しかしそんな楽しげな女子会をみつめるあやしい影が・・・ いらつくフサシ.png フサシ「ちぃはサトシとカズナリの二人だけにチョコ渡した・・・」 そう、バレンタインの時にちぃちゃんがくれたチョコは2本 サトシとカズナリにどうぞってくれました・・・ どうもフサシはそれを根にもっていたようです あ、でもフサシさん。ちぃちゃんがこれどうぞって えっ?.png そんなフサシにちぃちゃんからのプレゼントです フサシ.png わざわざそんなフサシに気を使ってホワイトデーのお菓子を用意してくれました フサシ「ちぃちゃん、どうもありがとう♪」 ホワイトデー最高.png どうやらフサシ、ちぃちゃんのコトを許したみたいです(笑)