This and That

-あれも、これも-

初の女子服に挑戦

先日友人のSさんと会話をしていたら 「姪っ子ちゃんがシェリーメイちゃんを買ったけど   洋服って高いんだね・・・姪っ子ちゃんのお小遣いじゃ買えなくて・・・」 そうなんだよねーけっこういいお値段するからなぁ ちびっこの手の届く価格じゃないもんね・・・ ならば!といつもお世話になってるお礼に一肌脱いでことにしました モデルはサトシくんでっす サトシ.png サトシ「久々の登場!今日は服作ってくれるの?」 初の女子服・・・よくわからぬまま見切り発車でスタート チマチマ適当に縫って いつもはやらない裏の端処理までやって完成!! どーん 女子サトシ1.png サトシ「えっ!あれ・・これ・・・」 女子サトシ.png サトシ「オイラの服じゃなかったのか・・」 一応女子らしくリボンもオプションでつけてみました リボンがポイント.png うちにある素材&100均素材なのでコストはほぼかかってません どうでしょうか~ 写メをSさんに送ったら喜んでくれました よかった。よかった。 今度はもっとフリフリの女子服に挑戦しよーっと うちにも女子いるしね(笑) 落ち込む.png