This and That

-あれも、これも-

東京嵐旅のメインイベント

朝ホテルを後に向かった先は幕張本郷 そうです今回のメインイベント桂花楼さんです~ http://www.keikarou.com/ new看板.JPG 開店前に行ったけどやっぱり並んでました・・・ 前回行ったときはさすがに平日だし夜だったしすいてたんだけどね さて待っているうちにもう一人の相葉くんファンちぃちゃん登場 桂花楼.JPG 彼女は朝から東京駅のテレ朝ショップの開店を待ってからの 桂花楼現地集合でした そうお目当てはバーテンダーグッズ ちょうどこの日の朝マグカップアロマキャンドルが入荷するとのことで 一人並んで買ってきてくれました ほんとうにちぃちゃんありがとう!! ってことで相葉家の前でアロマキャンドル受け取りました。なんかうれしい アロマキャンドル.JPG マグカップはおうちにいっぱいあるから、目先をかえてキャンドルにしました っていうか火をつける勇気はいまだにわきませんが・・・ そうこうしているうちに入店! 入るなり相葉ママ登場!やっぱりキレイだし、笑顔が素敵~ 前回はセットにしたけど、今回は4人いるし単品を頼むことに 春巻きに焼き餃子に炒飯におかゆに・・・あれこれとけっこうな量w 中華.png しかしどれもおいしー おかゆ.png 私はおかゆにはまってました。鶏のおかゆおいしかった~ まーぼーどーふ.png はずせないのは相葉くんといえばマーボー豆腐 春巻き.png そして春巻はじめて食べたけど、嵐ちゃんも絶賛するだけあって ほんとうにおいしかった~ 家が近かったら持ち帰りしたかったなぁ 大満足の桂花楼でございました。 そうそう今回のお土産! おから揚げです。これもとってもおいしかった 一人でおやつに完食しました。やめとま!やめとま! おから揚げ.JPG そして、前回のストラップもまだ使ってないのに 新たなチャーム買っちゃった(笑) クマ~。ちゃんと担当カラーさんで販売されておりましたよ この商売上手!!そしてなぜか翔くんカラーの赤が完売してました くまストラップ.JPG 同行者は緑を買ってましたが、わたくしはもちろん(?)大宮カラーで♪ 女の子が黄色でにのくまちゃん 男の子が青色でさとくまくんですね~ そんな桂花楼を後にして、ファミクラ寄ったり ファミクラ.JPG なんとなくファミクラから空を見上げてみる 田園調布でおしゃれティータイムしてみたり ケーキ.JPG メゾンカイザーにて パンのいいにおいにつられて、パンどか買いして帰宅しました・・・ マイガールの正宗くんのお家見てみたり マサムネくんのおうち.JPG 素敵なお家です~♪ と、充実のラインナップで東京旅を締めくくりました♪ また嵐旅開催予定ですが、それもいつになるかなぁ~って 資金ためるためにしっかり働こう~っっと(笑)