This and That

-あれも、これも-

ロッテシティホテル錦糸町

今回の東京嵐旅にて宿泊したホテルは ロッテシティホテル錦糸町です http://www.lottecityhotel.jp/ ソウルでロッテホテルに泊まったことがあるんだけど 日本のこちらはカジュアルなホテルでした♪ 駅前にあるし、キレイなホテルで大満足 ロッテホテル.JPG シックなチョコレートカラーのお部屋 クッションがなんとコアラのマーチ柄です クッション.JPG フロントで販売されてたけどけっこう高級品だった・・・ ちなみにお部屋にあったルームメーキングしましたカードにまで カード.JPG メイドさん姿のコアラのマーチ♪かわいい お部屋はお風呂とトイレが分かれてて広々してるし 加湿器も常備してあるし 洗面台.JPG 洗面台もつかいやすく、ドライヤーもナノケアだった しかし最大の売りはホテルの窓の景色かなぁ ホテルの窓からスカイツリー.JPG そうすぐそこにスカイツリー めっちゃキレイに見えました スカイツリー.JPG そうそう朝ごはんが面白かった チョコレートを使ったメニューがたくさんあって ちょこぱん.JPG チョコレートパンはもちろん ほっとちょこれーと.JPG ホットチョコレートもあるし さらにチョコレートソースのかかったスクランブルエッグ!! チョコソース.JPG これは甘くなくてコクのあるソースだったのでとってもおいしかった そうそうサラダの上にはコアラのマーチが! サラダ.JPG でもこれ、中にはチョコレートは入っていなくて チーズ風味のクラッカーになってました ここまでされると完敗ですな♪ また行く機会があれば泊まりたいホテルでございました 安かったしね~