This and That

-あれも、これも-

2011年カレンダー

今年はもう買わないでおこうと思ってた ジャニーズ公式カレンダー・・・ しかし、他の方のつぶやきなど見てたら、かわいい!と絶賛 う~ん・・・迷ったけど、結局 カレンダー.JPG 買ってしまった・・・ ではオープン! かんじゃにカレンダー.JPG A2サイズで2つ折。リングで綴じてあります。 2008年のときとおんなじ感じのサイズかな 中ちょっとだけ公開(自主規制で一応モザいれてみた) 楽しそう.JPG 仲良しショットありーの 個人ショットももちろんありです セクシーカレンダー.JPG セクシー亮ちゃんキターーー。うっとり おんなじような構図のヒナちゃんverもありました・・・ 今回のおまけはミニ写真集 表紙は3Dになってました おまけ.JPG 中の写真もいい感じです おまけ中身.JPG ってことで、今年は4月から∞さんと一緒に一年すごしますぅ セクシーりょうちゃん.JPG サトシ「いつも後半めくり忘れるんだけどね・・・」