This and That

-あれも、これも-

ミスチルさん中止・・・

本日ミスチルさんの大阪城ホールのコンサートに行く予定でしたが

地震の被害の状況をふまえての中止になりました。

http://www.mrchildren.jp/

まぁ、遠方から来られる方もいらっしゃるだろうし、仕方ないよね

もう来ないであろう超良席だったので、できれば振り替え公演にしてほしいなぁ

同じく神戸ワールド記念ホールでの関西ジャニーズJrのコンサートも中止

ついでに、広島グリーンアリーナであった福山雅治さんのライブも中止

あ、福山さんは9月に振り替え公演が決まって発表になってるみたい

すばやい対応だなぁ

ほんでもって梅田芸術劇場で行われるマ舞台マルグリットも中止

なのに・・同じ梅田芸術劇場である、森田剛くんの金閣寺はやってるし

大阪城ホール横のブラバである、東山さんと生田斗真くんの舞台もやってるの

なぜだ・・・基準がよくわからん

人数的な問題なんだろうか

しかしこの大地震・・・

かつて、阪神大震災の時に被災して、ガスは3ヶ月もとまってたし

水は1ヶ月とまってたし

毎日近所の年配の方々の分まで給水車に水もらいにいったり

ボランティアに参加して忙しい毎日だったことを思い出した

自然の前ではほんと無力

誰のせいでもない地震だから、怒りや悲しみをどうすることもできないけど

早い復興と皆様の無事をお祈りしております