This and That

-あれも、これも-

新しいデジカメっち

以前のデジカメがバッテリーが持たないし 画像がきれいなのがほしいなぁと思って いろいろ探してまして ついに購入しちゃいました FinePix F70EXRです HP→http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf70exr/index.html degitalcamera.jpg 柴崎コウさんがディズニーランドでCM撮ってたやつです やっぱミッキー見せられると弱いです(笑) そして新しいデジカメで撮る前のデジカメ・・・ DSCF0042.JPG 新しいデジカメっちにはぼかしコントロールという機能がはいっていて 一眼レフのような背景がぼかせるっていうものなんですが これがなかなかエラーがでて距離感がむずかしい DSCF0041.JPG DSCF0003.JPG うちのワンコとサトシくんです どうでしょう微妙に背景ぼけてますよね まぁ手持ちの一眼レフ使えばいいんですけど やっぱ旅行とかには重いんですよねぇ・・・ コンデジがやっぱ便利です これもってディズニーでミッキー激写しちゃおうっと