This and That

-あれも、これも-

ダッフィー ネイル

いつもお友達のmegumiちゃんにネイルをお願いしてます

megumiちゃんはネイルの先生とかしていつも忙しいのに

無理いってやってもらってるんですが

私が嵐ちゃんをイメージしてとか

亮ちゃんみたいな感じでとか

そんなむちゃぶりにもちゃんと答えてくれるすごいお人です

そして今回のテーマはダッフィー&シェリーメイちゃん

ということで仕上がったのがこれ

P1000732.jpg

P1000731.jpg

私はパソコンを打つ仕事なんで爪が伸ばせないからつめ短いし

サイズも小さい爪なのに、いつも素敵にしあげてもらってます

シェリーメイちゃんにはまつげまできっちり再現してあるんですよ

ほんと手先が器用なmegumiちゃんがうらやましい限りです

あぁダッフィーかわいい

仕事中たまに爪をみては癒されてます