This and That

-あれも、これも-

久々作ったの

ドラマ楽しくみてますよ。鍵のかかった部屋 正直原作よりおもしろいです・・・ ってことで(?)久々ユザワヤさんに立ち寄りお買い物 DSCF6488.JPG さて何ができたでしょうか DSCF6497.JPG サトシ「答えーおいらの新しい服です」 ってことで榎本径くんダッフィー DSCF6499.JPG カーディガンを編むような技術はないのでお安い布で作成(笑) 一応メガネにはグラスコードとイヤホンも装着 DSCF6501.JPG 100均で買ってコード切ってつくりました DSCF6502.JPG あまってたフェルトで作った即席カバンには鍵モチーフをつけてみた どうでしょう?密室やぶれそう? つーことで最終回まであと少し! がんばれ大野智!がんばれ榎本径! DSCF6503.JPG