This and That

-あれも、これも-

エイトレンジャー前売り

あーあーエイトレンジャー♪

どーにかーこーにかーやっつけろー♪

・・・あのゆるいコントがまさか映画になる日が来るなんて

ダレが思ったのでしょう・・・

http://www.eightranger.com/main.html

個人的には映画として、気になるような、見たくないような

微妙な気持ちであったのですが、一応前売り券は押さえておこうと

仕事前に朝映画館に買いに行ったわけです

前売り券というと、事前にネットで座席予約できないので不便だったのですが

最近はTOHOさんで扱っているムビチケだと前売りでも座席が指定できて便利なんですよねー

つーことでTOHOのムビチケにて前売りゲット

むびちけ.png

前売り特典はポストカード

DSCF6504.JPG

できればキーホルダーみたいな紙アイテムじゃないものがよかった・・・

ついでにフライヤーもらってきた♪

天地明察もデザインが前のやつから変わっててこちらもステキ♪

フライヤー.png

さて映画前売りもかったし・・・見に行かなきゃね

おもしろいのかしら・・・・ちょっと不安・・・