This and That

-あれも、これも-

怪物くん祭だーい

ようやく怪物くんの映画が公開されて 私の住む関西にも怪物くんトレーラーがやってくるということで 早速行ってまいりました。 トレーラーがあるというハーバーランドを目指してあるいていると すでに対岸からこの迫力 怪物くん1.png そうですトレーラーと一緒に東京で展示されていた怪物くんスライダーの 智くん部分が一緒に神戸の街にやってきてました ちょっと感動 ってことでトレーラーにはたくさん人が並んでたので諦めて←行列嫌い 人の少なかった巨大智くんと撮影するべく列に並ぶ そしてじゃーん 神戸らしいショットが撮れました。 怪物くん2.png 近くで見るとちょっとこわい・・・ でもスカイさんはうれしかったようです 怪物くん3.png そしてトレーラーは横からチラ見で済ましました・・・ 怪物くん4.png 使用された衣装もトレーラー内には展示されてました 怪物くん5.png とっても満足。 こうやって地方にも来てくれるととってもうれしいんだよねー またきてねー