This and That

-あれも、これも-

福岡2日目

前回記事のつづきです

朝起きて、Fさんと朝ごはん。

サットンプレイスホテルさん朝ごはん無料でついてるんだけど

おいしいパン(サンマルクのものか?)とドリンクとバナナがあって

十分満足な内容でした。

ロビーでも食べられるし、部屋に持ち帰ってもOKとのことで

部屋で食べることに

日曜の9:30からはもちろん冒険JAPAN!を見るです

http://asahi.co.jp/kanjani8/

まさかの亮ちゃん&ヒナちゃんの裸を拝めて大満足

そして支度をして天神へ

なぜなら髪セット&メイクをしてもらうためです

札幌でもお世話になりましたアトリエはるかさんです

http://www.haruka.co.jp/index.html

そうです、セットにお金をかけるということは本日オーラスにて

ありえない良席・・・な、泣ける・・・どうもありがとうO姉妹

さてセットも終えて、向かうはラーメン一蘭

http://www.ichiran.co.jp/index.html

案の定並んでたけど、思ったほどじゃなく30分ほどで入店

いちらん.jpg

ついつい替え玉までしてしまうくらい大満足でした

そしてバスに乗りドームへ

やふーどーむ.JPG

今日も寒いっす

座席について、カメラの多さにビデオ撮りかもとさらにテンションアップ

円陣の声も聞こえるほどの席でいざ!!なう!!です

昨日のセトリに加えて

ダブルアンコで「サクラ咲ケ

トリプルアンコで「still」でした

実はあんまりにも素敵な席でけっこう舞い上がっててなにがなにやらなんですが

昨日に引き続き怪物くん「3Dの意味はなんですか?」ってきかれて

にの「3つのDってことですよね?」って昨日よりむちゃぶりでしたが

「ひとつはダンプ松本

「2つ目がダルシム

「3つめはデカメロン伝説!!」

またしても「おまえら謝っとけよー」って去っていく怪物君

メンバーに「あいつぜったいずっと人間界にいたろー情報が古い」って突っ込まれてました

ちなみにダルシムはストファイのキャラクターですよねぇ

ダルシム.jpg

おーちゃん好きそう(笑)

アンコールの最中相葉くんのTシャツをにのがビリーっと破き

相葉くんのおなかが丸出しになってちぃちゃん固まったり

Eちゃんに翔くんがやっさしーファンサをしてくれたり

私も仲間の後押しもあり無事智くんからファンサいただけました

それも札幌に続き2回も....

な、泣けるよぅ

とにかく映像化を願うばかりです

だってクレーンカメラがけっこう邪魔して視界さえぎるんだもん・・・・

DVDキボンヌです

あ、収穫物もゲットできました

っていうか取らなくても銀テープ以外勝手にかばんにはいってた(笑)

大量に降りすぎてなんか笑える

銀テープは頭上を通り越していったので取れなかったんですが

通路におちてたのを係員さんが渡してくれました

銀テープ.JPG

でもまぁ、いきなり横の席の人たちが押し寄せてきて引っ張られて

ぐちゃぐっちゃになったんだけど・・・

そんなこんなでコンサートを終えて早足で外にでたものの

もう外はすごい人手

私以外のメンバーは新幹線で帰宅しないとだめなのでバス並ぶ時間はもうない・・・

でもタクシーも捕まらないし

ってテクテク地下鉄目指してあるいてたら、ちぃたんが運良くタクシーゲット

おかげさまで吉野家でご飯食べる時間までできました♪

そしてみんなをお見送りです

博多駅.JPG

駅前にて記念撮影

博多駅2.JPG

大集合

って、なんで私帰らないのかって?

翌日は福岡在住の友達に会うから~居残りーたしました

ってことで早々にホテルに戻って寝ました

テンションあがりすぎてお疲れでした・・・

おつかれさま.JPG

福岡旅はまだまだつづく

おまけ

博多駅でであった3DSの嵐ちゃんポスター

人だかりができてました(笑)

嵐3d.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村