This and That

-あれも、これも-

福岡1日目

ようやくまとめられそうです・・・・

ってことで福岡行ってきました

ありがたいことに2日ともチケットが取れまして

さて新幹線で大阪~博多へ

途中の駅からFさんと合流、そして博多でちぃちゃんと合流です

うーん到着してすぐなんですが、お腹減った~ってことで

さらにたまたま(後にすごい事実に驚愕)博多に居合わせたYさんと一緒にランチへ

博多バスセンター8階にある「地鶏ダイニングゆず」に行きました

http://www.booom.co.jp/

http://www.f-kc.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=47&Itemid=61

ボリューム満点でおいしかった~

さてチキン南蛮やビビンバを食しながら

Yさんに質問をしました

「チケットないと言われてたのにグッズだけ買いに関西からいらしたんですか?」と

Yさん「嵐JETに乗りたかったので・・・

よく聞くと前日伊丹から嵐JETで羽田へ

翌朝羽田から嵐JETで福岡までグッズを買いに来たとのコト

す、すごすぎる

Yさんは私の中での嵐溺愛!トラベル部門大賞でっせ

さてそんな素敵なYさんと別れてホテルへ

今回のお宿はサットンプレイスホテル博多さんです

http://www.thehotel.co.jp/jp/sutton_hakata/

ツインはもう空いてなかったのでシングルでの利用になりました

サットンプレイスホテル.JPG

お部屋はシックで快適♪

一人なのにベッド広々です

サットンプレイスホテル2.JPG

バスタブもいい感じです

さて早速ドームにバスで向かいます

しかしめっちゃ寒い

寒すぎて結局サトシもフサシもあんまり写真撮れなかった

ヤフードーム.JPG

なぜなら外にいると凍死寸前だから

ちなみサトシはマネキンファイブのカーディガン対決を意識したコーデです

マネキンファイブ.JPG

サトシ「第4位つけられた・・・」

さてコンサート

やっぱクリスマス終わったから

「あの日のメリークリスマス」から「タイムカプセル」に変更でした

アンコールが

Summer Splash!

きっと大丈夫

Happiness

マイガール

ダブルアンコールが

果てない空

でした

最後の挨拶で松潤

「今日が産まれて10000日目です」って

親に感謝して、周りの人にも感謝したいってゆってて

ちょっとジーンと来ました。

さてMCですが

①はじまっってそうそう相葉くん鼻水たらしてることに翔君が気づく

 そしてその鼻水を翔くんのジャケットの袖で拭いてあげてました(笑)

②紅白の司会の話

リハで噛みそうになるとTOKIOにぃさん達が横から「噛むな~」って応援してくれたこと

ファンモンさんの名前を翔くんが噛んだことについて

ニノが「昨日ファンモンの加藤くんとご飯食べてたんだけど、僕らの名前が

    長くてすみませんって謝ってた」ってゆってた

そして紅白後の打ち上げにて智くんがみんなにお年玉をあげたと!!

お年玉袋にちゃんと入れて配った智くん♪素敵だよねー

ちなみに松潤のお年玉袋には「下心」と書いてあったそうです

③バーデンダー話

ニノに「初回は30分拡小スペシャルですか?」と早速いじられる相葉くん

メンバーにちゃんと出てるの?とかどんな話?ってつっこまれて

しどろもどろの相葉くんがかわいかった♪

④怪物くん話

歌のあとさっそく映画化についてつっこまれる怪物くん

メンバーに「3DのDってなんの略ですか?」っていわれ

困った智くんは「デカメロン伝説」とお答えになられました(笑)

そして「おまえら(先輩に)謝っとけよ」って捨て台詞ではける智くん

あぁ、めっちゃかわいいです

あとはガツントークだったかなぁ

舞台挨拶をロスでやることについて

相葉くんが1週間くらい日本とロスに時差があるってゆって大爆笑でした

さすがですね

さてこんなとこでしょうかね、適当レポ・・・

コンサートが終わりバス待ちの行列に加わってると寒さで死にそう

なんとか博多駅前までもどり予約したホテル近くのご飯屋さんへ

けっこうわかりにくい場所にありましたが

「たべもの屋 旬香」さんです

http://www.hotpepper.jp/strJ000026252/party/

なんか食べ飲み放題で安かったの

しかもお味はどれもおいしかった♪はずれなし

一番のお気に入りはさつまあげ。練り物好きじゃないメンバーも

うまーい、うまーいと大はしゃぎしておりました

すっごいふわふわなの。食べ放題ではないんだけどね

さつまあげうますぎ.gif

が、だがしかし、ですよ

出てくるのめっちゃ遅い・・・・

お茶や白ご飯ですらめっちゃ時間かかる

しかも注文しても出てこないやつまで・・・

食べ放題の時間制限を使わせないためかと疑いたくなるくらい遅い

それとも博多の気質がそうさせるんでしょうか

しまいにはラストオーダー時に頼んだホット烏龍茶

めっちゃ時間かかった上に、出てきたらぬるい・・・

電子レンジでちんしてた模様ですが、それにしても・・・

味は90点なのにスピード10点

ここまで文句ゆったけど、おいしかったからまた行きたい(笑)

ってことでホテルに帰ってそそくさと就寝~

明日に備えます

☆つづく☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村