This and That

-あれも、これも-

UniBEARsityいらっしゃーい

1月21日 ついに発売しましたUniBEARsityです http://www.disney.co.jp/shopping/unibearsity/index.html 先行予約しようかなぁ・・・ でもうちもうクマ達が飽和状態だし・・・ ダッフィー飽和状態.JPG と、悩んでいたところ本日を迎えてしまいました・・・ しかし考えれば考えるほど欲しくなる・・・ 朝からもやもやしてましたが 仕事は幸い昼からだし、ってことで勢いでHEPのディズニーストアへ いやぁ、正直侮ってましたよ すんごい人、行列 でも私が買う頃にはすいてましたが、案の定モカちゃん売り切れたらーっ(汗) think-twice-2011-01-22T00_44_35-1.jpg でもキーチェーン&プリンちゃんはお迎えできました♪ unibearcity.JPG じゃーん。めっちゃかわいいです プリンちゃんマツゲが立体なんだね 名前はプリンちゃん改め「かりんちゃん」 色がかりんとうみたいだから・・・・ そしてちっさいモカちゃんは「櫻井守」です・・・ 昨日の今日でついついつけてしまった(笑) purin.JPG こんな箱に入って展示されてましたよ かわいいですなぁ ってことで早速仕事を終えてお家につれてかえりましたが・・・ しかし我が家にはちぃぽん率いるガールズ軍団が・・・ 果たしてお許しがでるか・・・ 緊張のにらみ合いが続く・・・ 派閥争い.JPG ちぃぽん「・・・・かわいいわね黒ハート」 ってことで無事仲間入りです 仲良し.JPG 女子軍団結成ですね 次のドナデジの分もついつい欲しくなるんだろうなぁ あ、かりんちゃんにダッフィーの服着せてみた ダッフィー服.JPG ちょっと小柄なんだねぇ 今度かわいい洋服つくってあげよーっと♪ さて週末には福岡アラシゴトまとめられるかぁ