This and That

-あれも、これも-

癒やし癒やされ生きるのさ

今日はぷらぷらと心斎橋まできました

目的はウォルトディズニー展です

関西には京都や神戸に来てたけどようやく大阪にも

やってきたみたい

幸運にもお友達さんからチケットプレゼントしてもらいまして

楽しんできました

やっぱりね、世界のアイドルを生み出した人はすごいですよ

アンティークなグッズも見られて楽しかった(*^_^*)

目が癒されたら次はお腹

今日のランチはバルバッコアグリルです

http://www.barbacoa.jp/shinsaibashi/index.html

シュラスコ食べてきた

予約しないと入れない人気店ですよ

サラダやカレーやスープにシュラスコにデザートとドリンクが食べ放題

サラダには見慣れないヤシの新芽ってのかあったんだけど

これ好き(*´ω`*)

タケノコの穂先のような食感で好み

今度から好物に加えよう

シュラスコは机に緑のコインを出しとくドンドンやってきます

コレ出すと

肉そして

また肉

どんどん来る

もちろん要らないってゆってもいいけど

ついつい食べてしまう

ちなみに休憩なりもう要らない時はコインを裏返して赤にすればいいのです

あーよく食べた

豚の肩ロースとソーセージに焼きパイナップルがお気に入り

おいしかったわ

おかげで晩御飯要らなかった

満腹

デザートも食べる余裕すらなかったです

とかいいながら無理やりにプリン食べた…

お腹が満たされたら

あとは心斎橋ぶらぶら

あっちでスカート買ってー

こっちで靴買ってー

そっちでアクセサリー買っちゃって

さらにイケメン写真をジャニショで買う!

お財布は軽くなったけど

物欲は満たされて癒されました

明日から忙しくなるしバリバリ働くでー

オマケ

道頓堀にはでっかいサロンパスにのちゃんいた!

素敵や