This and That

-あれも、これも-

平田牧場の 三元豚レバーペースト

この間も書いたけどおとりよせ王子って漫画がおもしろいのです

http://www.comic-zenon.jp/magazine/otoriyose.html

そこで紹介されてたものを地味に見つけては食すのが密かな楽しみです

この間はオイル&オイスター買ったけど

http://think-twice.seesaa.net/s/article/353333856.html

今回はたまたま寄ったスーパーでみつけた

平田牧場の三元豚レバーペーストです

http://www.hiraboku.com/otoriyose/item-496.html

私食べられないことはないけどあんまりレバー好きじゃない…

でも飯田君みてたら美味しそうな感じがして

買ってしまいました

レーズンとくるみのパンに塗って食べてみました

うん、う、うん

やっぱレバー苦手かも(笑)

通常のレバーよりは食べやすいけどね

遠くに感じるレバー臭

結局家族にあげました

でも家族には大好評だったのでおいしいんでしょう

ちなみに一緒に買ったikariさんの3種のレーズンとくるみのパンは激うまでした

オススメでございます