This and That

-あれも、これも-

V6 Ready?コンオーラス

6月13日神戸ワールド記念ホール

行ってきましたがな~

私のV6FCはほんとチケット運がなく

座席も後ろの方に回されてきてたので

「今回チケット取れなければFCやめる・・・」って宣言して

チケット申し込み

・・・無事ゲットぴかぴか(新しい)

そしてその上座席スタンド最前列の6連番グッド(上向き矢印)

うぅぅ(。´Д⊂) ウワァァァン

FC無事続けることができそうですわーい(嬉しい顔)

さてさてそんな素敵な席でみることができて

めっちゃ感動*:.。☆..。.(´∀`人

そして近すぎてメロメロすぎて

思わず岡田君が目の前でHONEY BEATを歌ってくれたときは

かっこいいオーラにフリーズ

そして後ずさり・・・

なんであんなにかっこいい人がいるんでしょう★

そうそうその時に

カズナリを岡田准一スタイルに変身させてつれてったんですが

それを岡田くんがみてくれて

失笑(友達には照れ笑いしてたと言われましが・・・・あれ失笑じゃないかと)

失笑だろうと照れ笑いだろうと

岡田君の視界にはいれたのなら満足です

そしてあの彼の笑顔で飯3杯は食えます、私

そんなこんなで久々にいい思いしちゃったです

満足満足