This and That

-あれも、これも-

甘辛がたまらないマボンニムハルモニチプ

たまたま何か食べようと

トッポッキ横丁をうろうろしてたら

入り口のおっさんと目があってしまい

空いてるよの声にひかれて入ってしまったのがマボンニムハルモニチプ

ソウルナビ→http://www.seoulnavi.com/food/438/article/

しかし中は熱気むんむんの店内

みんなが必死になべをつついてる姿にちょっと動揺しましたが

無事着席

覚えたての韓国語で無事注文をすませて

まっていると

運ばれてくるお鍋にどっさりのった具材

火がとおってない時点でもなんだかうまそう

あ、お会計は鍋をもってきてくれた時にお支払いをします

うん合理的

toppo.JPG

さてあとはぐつぐつ煮えるのを

よだれをふきふき待ちますが、ついつい待ちきれず鍋をがすがす混ぜてみます

付け合せにたくあんが1パックついてきます

これをつまみに鍋をみつめます

takuan.JPG

そうこうしてるうちにできあがりー

toppo1.JPG

甘辛い味付けとオデンや揚げ具なし餃子にたれがしみてめっちゃうま

このお店も家の近所にほしい・・・と真剣におもっちゃう

かなり満腹でちょっとのこしちゃった・・・

あーまた次もぜったいここは行く!!!

おすすめです