This and That

-あれも、これも-

お豆腐のうまさに感動チェドンスントゥブ

2日目

仁寺洞をうろうろしてから安国駅方面へ

すっごく細い路地を入っていくとあるのが

チェドンスントゥブです

ソウルナビ→http://www.seoulnavi.com/food/95/article/

たまたま地球の歩き方を読んでたら

写真がめっちゃおいしそうで

これは行ってみないとと向かったのはいいのですが

なにぶん場所がわかりにくい・・・

tohu.JPG

とりあえず近くを歩いてた地元の方に場所を尋ねると

わざわざ店まで案内してくださいました

やさしいーーー

そしてお店の方もニコニコしていて感じがよかった

注文したのはチョダンスンドゥブという

くみ上げ豆腐

tohu1.JPG

ほんとあっさりしていて疲れた胃を休めてくれます

豆腐っておいしいよねって笑顔になれる料理でした

おかずもすっごくおいしかったので

何回もイゴッットジュセヨーっておかわりねだりました

またここも必ず行きたい

もう迷わないとおもうし(笑)