This and That

-あれも、これも-

とろなまドーナツゲット

わーい

今日は髪の切って、明るく染めてもらって機嫌よく

鼻歌うたいながら帰宅中に

たまたま梅田の阪神百貨店で発見

食べてみたかったANTIQUEの天使のチョコリングととろなまドーナツ

特に並んでなかったのですぐ買えました

HP→http://www.heart-bread.com/

chocoring.jpg

チョコリング~でっかいっす

切ってトースターでかりっと焼いて食べました

うまい!さくさくしてちょこがとろり。くるみの食感よし

カロリーがちょっと怖いのですが(笑)

個人的には日本ハムからでてるチョコリングとおんなじ味だなと

http://www.nipponham.co.jp/products/bread_pizza/de_ring_choco/index.html

これもおいしいんですよね

そしてとろなまドーナツ

box.jpg

立派な箱にはいって

toronama.jpg

中はとってもカラフル

スポンジの上にムースがのってるんですが

うん、まぁこんなもんだろうなぁっていう感じで

ドーナツではないねぇ・・・

ネーミングセンスの勝ちって感じでしたわぁ

一回食べれたから満足です