This and That

-あれも、これも-

あっち行ったりこっち行ってみたり

お久しぶりです!

今年初めての日記でございます

もう5月なんです・・・か?

今年になってから何をしてたかといいますと

東京いったり、ライブに行ったり、有馬温泉いったり

遊びあるいてます(笑)

ライブに関しては、ジャニーズのカウントダウンや奥田民生やら

嵐・大野君の舞台やらと、各地に出没中。

今月はミスチル桜井さんが出る、ラッキーラクーンナイト2や

来月の平井堅・嵐などまだまだ出かける予定

一応仕事もちゃんとしてますけどね

このGWは3日からお休みだったから、よく遊んでました。

☆南港で行われてたモンスタービバというイベントへ

宇都宮やきそばやら世界の山ちゃん手羽先やら食べまくり

観光ブースでは、ハワイのレイを作ったり

韓流なDVDをもらったりと満喫しました

beijing.jpg

会場にいた北京オリンピックの子たち

かわゆす

IKEAに行った

ポートアイランドにopenしたIKEAにいったんですよ

すごい人がいるから並ぶっておどされていったけど、思ったより

並ばずに中もみれました。しかし欲しかったものは、全部品切れ

またいきますわ・・・・

レストランで食べたミートボールうまかった

ikea.jpg

そんなこんなで、楽しくやっております。

ikea2.jpg

なんとなくIKEAで買った缶・・・使い道は・・・考えます