This and That

-あれも、これも-

初有馬温泉

会社で仕事中に

「あ~温泉にでもはいってゆっくりしたいわ」って話になりました

でも同じ職場3人だとお休みがとれないしってことで

近場で楽しもうと、有馬温泉に行きました

有馬.JPG

っていっても電車で初めて行ったけど、遠いのな・・・

土曜日に夕方まで仕事をしてからの有馬温泉

けっこうハードスケジュールw

さて、今回のお泊りはじゃらんさんより調べて予約した

奥の坊さんです

http://www.okunobo.co.jp/index.html

神戸牛三昧プランにしたのですが、とってもおいしかった~

うっかり写真撮り忘れたくらいだし・・・

中でもしゃぶしゃぶが大好評でした★

お湯も赤湯・金泉でしっとりすべすべぽっかぽかで満足

パウダールームがきれいで使いやすかった~

夜は旅行恒例UNO大会開催

なんでUNOでこんなに盛り上がるのかというくらい

なぜか汗だくになって、また温泉にはいる

アイス食べる、温泉はいるの繰り返しでずいぶんリラックスさせてもらいました

翌日は温泉街をうろうろして、IKEAに寄って帰ってきました

また行きたいなぁ~