This and That

-あれも、これも-

加太でまったり

身を粉にして働く毎日にたまには癒やしをということで(はないが) 和歌山県は加太に行ってきた~ 加太に行くのは電車にしたんですけど 加太線ってめっちゃかわいい電車走ってるんですよ http://www.nankai.co.jp/kada/medetai.html ちょうど行きはめでたいでんしゃ「かい」がいました 青い色で海の中って感じになってます $R7GBH63.jpg $RW19D23.jpg $R15L7J4.jpg かわいい。ゴトゴト揺られて目的地の加太駅に到着 そこから旅館のバスで到着したのは休暇村紀州加太 前はちょっとあれだったらしんですけど、リニューアルしてきれいになって とてもいいのよ~と家族一同で訪れたわけです 確かにお風呂とかきれいな景色をみながら入れてめっちゃ快適だった 下の写真は部屋からの眺めだけど、お風呂からもこんな感じで夕日とかみれちゃう $RCCKP9S.jpg ごはんも美味しかった~ 一部バイキング形式になってたのが面白かった kada_0013.jpg ゆったりと温泉とご飯を楽しんだ翌日は和歌山城へ 謎解きがやってるてことで来てみたんですけど あ~ぷ~り~ぃぃぃ(# ゚Д゚)って感想しかない… ごめん謎解きは悪くないです。謎に罪はない アプリがぁぁ、いやほんまイラッとした もっさりとしてまず立ち上がらない エラー、エラー…なんなんよ…もう買ったけどやめたい スタッフの人も、「あ~だいたいエラーになるんですよ~」って言うだけ 次のお客さんもその後出会ったお客さんも受付で どうしたらいいんですか…ってアプリのエラーで始められなくなってたし… ごめんなさい、アプリなしで強引に進めてクリアしました わたしのスマホ、スペック的には問題ないと思うんだけど… 相性が悪かったのかもしれません… ということで、和歌山城を後にして和歌山電鉄貴志線へ kada_0017.jpg そうです、よんたまちゃんに会いに貴志駅へ~(この日はニタマちゃんがおやすみでした) 一日乗車券がかわいかった kada_0015.jpg kada_0016.jpg 行きはたま電車 kada_0018.jpg kada_0001.jpg kada_0002.jpg kada_0003.jpg 可愛すぎる~ 平日だったので空いていてよかった 座席選びたい放題だ のんびりゴトゴト揺られて貴志駅へ わぁヨンタマちゃん~ くるっと丸まって寝てる姿ラブリ~ って見てたら起きた $RHRZ3QZ.jpg かわいい とりあえず次の電車で帰ることにして駅舎を堪能 カフェでお茶も楽しみました kada_0004.jpg た、たま・・・? $RGZ40SH.jpg 帰りはおもちゃ電車でした 赤い車体がかわいいのと車内にはガチャガチャがありました $RQBVQ0I.jpg 十分満喫した和歌山旅 帰りは和歌山駅の清乃でラーメンをいただきました (こちらも誰もお客さんがいなくてラッキー) さてさて次はどこに旅に行こうかなぁ