This and That

-あれも、これも-

公安だっしゅほい

公安最終試験(プロジェクト・ゼロ)からの脱出に行ってきました

ついつい期間が長いといつか行けばいいやと思って後回しにしてしまってて

気がつけばおわるやんみたいな…

ってことで平日に乗り込んできました

さすがにテーブルは空きのほうが目立つ状態だったけど

チームメンバーは6人になりました

コナンファンで脱出はじめてさん2人と

寡黙な男子2人組

難しいと聞いてたので、どきどきしながら挑みましたが

なんとかだっしゅほーい

寡黙な男子達が手際よくすすめてくれるし

初めてさんも活躍してくれたし

わたしも活躍できた!

全体的には、お、おぅ…っって感じだったけど

まぁクリアできてよかったかな…

うん

って感じでした

うん…