This and That

-あれも、これも-

トロンプ・ルイユと横浜SF謎

ふらりと横浜に立ち寄ってきました

中華街久しぶりぃ~

めっちゃテンションあがって

目的地に着く前にまずはご飯

適当に空いてそうな店に入ったんですけど

めっちゃ美味しかった

そしてやすかった…

あとで食べログみたら3.6とかの店だったよ

味が本場感ある味でやばかった(語彙力)

相当満足したので、早速横浜大世界

ここのアートトリックミュージアムでやってる

トロンプ・ルイユ殺絵事件にチャレンジ

この日は平日ということもあってガラガラだったけど

なかなか狭かったし撮影してる人が多かったら

謎解きするのは大変そう

内容は難しくはなかったけど面白かった~

満足です

そしてアートトリックも空いてるしちょろちょろ撮影を楽しみました

で思ったよか時間があまったので

中華街をぶらぶらするも

特に買い食いくらいしかなかったので

思い切って(?)横浜に移動

横浜駅SF謎にチャレンジ…

あ~横浜駅広いなぁ

時折何をしたらいいかがちょっとわかりにくかった…

ふらりと行った旅人にはなかなか大変でしたが

なんとかクリアできてよかったです

帰りはシウマイ弁当を手に大満足で帰りました

楽しい旅だった