This and That

-あれも、これも-

四国旅

仕事のついでに四国を旅行してきました~ 瀬戸大橋久しぶり~ DSC_2577.JPG 与島のパーキングエリアに行ったら、ちょうどお祭りの準備で 機動警察パトレイバーイングラムが来ていてキリッと立ってました DSC_2732.JPG かっこいい ちなみにこの与島で食べたうどんがめっちゃ美味しかった パーキングのうどんでもこんなに美味しいなんて恐るべし香川 DSC_2585.JPG 本日のお宿は湯元さぬき瀬戸大橋温泉せとうちそう http://www.setouchiso.co.jp/DSC_2742.JPG 外観は「おっ、おう」っていう感じのお宿でしたが ロビーがなんかおしゃれな北欧風 チェックインの時はソファーに座って表内のお茶が桜茶DSC_2740.JPG 和三盆っとおいりがめちゃ美味しかったDSC_2741.JPG 説明も丁寧なうえに笑わせてくれて好印象 お部屋はまぁそうだろうなっていう感じの外観と同じ感じのお部屋でしたが 十分くつろげました 夕飯は御食事処にて なんかここも座席が丸くなってておしゃれやな DSC_2746.JPG DSC_2747.JPG 刺し身もぷりぷりでおいしいよ DSC_2748.JPG しゃぶしゃぶのコースにしたんだけども めっちゃボリューミーなん ほんまおなかいっぱいになったし、とてもおいしかった しゃぶしゃぶの出汁が最高でした。飲み干したかったよ~ DSC_2751.JPG やはりさぬき!うどんがはいりました。 DSC_2753.JPG 締めの鯛めしも最高 DSC_2756.JPG 接客も丁寧だけど、フレンドリーでとてもよかったです DSC_2759.JPG お風呂はこじんまりとしていたけれども 気持ちよく入れました 朝ごはんもかなりボリューミーでびっくり そして晩と同じく親切な接客! DSC_2761.JPG 度々焼きたてですよ~って席までもってきてくれたり おりじなる料理です~ってもってきてくれたり DSC_2762.JPG 自家製のヨーグルトもめっちゃおいしかった DSC_2763.JPG また泊まってみたいと素直に思えたお宿でした