This and That

-あれも、これも-

ルミエールの大冒険

劇団壱劇屋さんの「ルミエールの大冒険」に参加しました

これはダンジョンと化したルミエールホールを

少数のチームを組んで演者と一緒に移動するツアー型演劇です

ホワイエ、二階、袖中、親子室、客席とダンジョンを探検するようになってます

チームはくじ引きで

○姉妹チーム

君は冒険者!宝の地図を頼りにやってきた姉妹探検家と一緒にお宝探しへGOだ!

△警備員チーム

君は新人バイト!門真市民文化会館の警備員として一緒に見回りへ行くぞ!

□怪物チーム

君はダンジョンに引っ越してきた怪物!住み処をルミエールモンスター達に案内してもらおう!

☆壱劇屋チーム

君は劇団員!3年間ルミエールホールの提携劇団として活動した軌跡を共に辿ろうぜ!

DSC_2670.JPG

というチームに別れます

旦那と別のチームになりたかったけど

運悪く(?)同じ怪物チームを引き当てましたw

いやぁ面白かった

劇場内を隅々まで巡ったし

モンスターの案内がめっちゃ面白かったし

大満足です

全部参加したかったなぁぁ

またやってみたいです