This and That

-あれも、これも-

バハムートと晩餐会

大迷宮バハムートからの脱出に行きましたぜ

高スペックの方々が集まったのでワクワクしながら参加したんですけど

結果失敗でしたw

なんかそこで詰まる?っていうところでみんなが詰まってしまって

たいぶ時間ロスしました

その追い上げはめちゃすごかったんですけど

序盤の時間ロスがひどかったw

そのロスっぷりが思い出すとちょっとおもしろかったです

なんかZeppにも弱いんですよね私

いつか脱出したいもんですわ

その後晩餐会に参加したんですけど

なんとこっちも失敗

みんな成功してるのに~

これも詰まるはずじゃないところでずっと詰まってしまって

あんまりチームバランスがよくなかったのかもしれないけど

まぁ面白かったのでよかったです

ちょっと映像をみてるうちに気分悪くなったけど…なぜか酔ったんですよね