This and That

-あれも、これも-

大塚国際美術館

香川で宿泊したあとは大塚国際美術館に行きました~ 一度行ってみたかったのでワクワク しかしまぁ、すごい広くて、すごい迫力でした 陶板でできているので近くで見ることが出来ます とにかく絵画が大量にあるので、おなかいっぱいになります DSC_2795.JPG 中にはカフェがあるので、ランチがてらゆっくりと周るのがオススメです DSC_2789.JPG どんぶり~ カレーはボンカレーの味!さすが大塚! DSC_2788.JPG デザートの鳴門金時どら焼きがめちゃおいしかった DSC_2790.JPG カフェで休憩したものの途中でかなり疲れて後半は急ぎ足になってしまったので またゆっくり行ってみたいと思います